スポンサーサイト


またもや雪でしたね。

と、いうことと関係があるかどうかわかりませんが・・・
暇です~(^-^;
猫たちも、まったり・・・
私も、眠くなってしまいそうなほど。



こんな日には、しっかり貸しきり状態なのになぁ・・・
猫たちもね、暇をもてあましているようです。



私も、こんなときこそいい写真を・・・ということで、
カメラを向けるのですが・・・
相変わらず、うまく撮れません。。。。
が、ご勘弁を。



こちら、新顔の「しおりちゃん」
ようやく、テケテケ走り回るようになりました。
今も、お客さまの猫ジャラシに反応しております。

7しおり



「チャー2」は、ようやく風邪が下火になったものの・・・
まだ、涙目だなぁ。

7ちゃー2



カマクラベッドの「すずちゃん」は、とっても美人さんです。
猫らしい性格なのですが・・・・
なかなか、ご縁がありません。
横浜の猫カフェ「ミーシスさん」へ行った兄弟猫さんの
「まっこり」は、もう巣立ったと聞いたのに。
どこに赤い糸あるんだろうね。

7すず


「ピエロ」も、なかなかご縁が無くて困ったものです。
すごい甘えん坊なんだけど。

7ぴえろ



そして、もっと問題の「ムサシ」
兄弟の「ぽち」も、もうと~っくに巣立っていったのに
まだ、残っちゃっていて。
今、若い子達の中では「安暖邸」の一番の古株かも。

7むさし


「ショウちゃん」も、お膝営業してがんばっています。

7しょう



こちら一番小さいお姫様の「メイちゃん」
かわいいショットが撮れたので載せてみました。

7めい



さて・・・
こちらは、誰でしょう。
覚えている方もいらっしゃると思いますが・・・・
「ぷーちゃん」です。

ぷー1


小さなちいさな「ぷーちゃん」でしたが、
2kg近くになったそうです。

ぷー2

「ぷーちゃん」が、来たことでご夫婦の会話が戻ったそうで、
「ぷーちゃん」は、幸せを運んだみたいですよ(^-^)
こちらも、嬉しくなっちゃいました。
どうぞこれからも、ぷーちゃんのことよろしくお願いします。



さて・・・
夜のお客さま~
猫たちが遊びたがっております。
お待ちいたします。

18:45記








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しおりチャン

こんばんは、御無沙汰してます。
土日月と◯庵へ行けませんでしたが、しおりチャン安暖邸へ行ったんですね。 最近彼女の行動が、先週のぱっつんと全く同じで◯庵から帰る際にいつも母屋のヨークシャテリア?のゲージのある扉まで見送りに来てくれていたので、何か暗示しているのかと心配でした。
◯庵からいなくなって寂しいですが、彼女はとっても可愛くて仰向けになりお腹を撫でられるのが大好きでした。理解ある素敵なパパさんママさんが現れる事を願ってます。

みんな良いご縁がありますように

こんにちは^^。
安暖邸さんにいる長期滞在の中々里親さんが決まらない猫ちゃんも
かなり居るんですね!安暖邸に来られるお客さんだけでなくネットでの
の写真で縁を感じたって人もかなり多いはずです。現に私、ふうこちゃん
の写真に縁を感じてこの子だって!!直感しましたものv-283

ネットの影響力って大きいと思うんですね。前から感じては居たんですが、
「もっと写真多く掲載したら縁が繋がる率は高いのでは?」って・・・・
(それが功を奏して、里親さんと縁が繋がったって話はかなり聞いたこと
があるので)
たくさんの数の猫ちゃんがいてがいて大変だとは思うんですが、比較的
決まりにくい子は色んな角度から撮影をした写真を何枚も載せるっていう
のも一つの方法だとは思うんです。
それで「縁」を感じた里親さんも必ず現れると思います♪

おかげ様でふうこちゃんはスクスク育ち、毎日が暴風・台風娘(笑)です^^。
ブログやっていますので良かったら覘いてみて下さい☆


[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
