スポンサーサイト


お家を見つけてますにゃ。



僕達まだ、お家をさがしてますにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるべく幼めの猫ちゃんが希望ですが、引き取りたいなと思います。
どのようにして連絡したらよいでしょうか?

えむ様

安暖邸に、来ていただきねこちゃんに接してもらうことが、とてもいいかと。
また、里親希望の場合、里親アンケート用紙に記入してもらう形式になっております。アンケートには、お家が賃貸ですとペット可(何匹まで可能か)が必須条件となっております。
現在トライアルの決まってない一番小さい子で半年のこがおります。
7日で、閉店となってしまいすが、お時間のありますときに、ぜひお店までおこしください。よろしくおねがいします。

驚きました

こんばんは。

キャッツ安暖邸様には、2回ほど遊びに行かせていただきました。
猫ちゃんといっぱい遊ばせてもらって、写真を撮らせてもらって、楽しいひとときをすごしました。
いきいきとした猫ちゃんと、優しいボランティアさんがすごく印象的な猫カフェで、すごく居心地がよかったです。
つい先日お伺いしたばかりなのに、閉店されるとのことで、すごく驚きました。

今の時点でまだお家が決まっていないネコさんはいらっしゃるのでしょうか。

実は、友人がマンション購入を機に、猫と暮らす夢を叶えたいといろいろなところをあたっているのですが、独身のためあちこちの保護猫ボランティア団体さんや猫カフェさんからお断りされたり冷たい対応されたりと、悲しい思いをしてしまっているのです。
女性の方です。
(今日は溝の口の保護猫カフェですごく冷たい対応されてしまったそうで、泣いてました…)
ちゃんとしたお仕事、お家があって、経済状況も猫ちゃんを迎えるのになんの問題もないのですが、独身だからとその一点で保護猫ちゃんと会う機会ももらえないそうなのです。
ペットショップで購入ということも考えるそうですが、保護された猫ちゃんや、飼い主さんの引っ越しや死去などで行き場のない猫ちゃんがたくさんいるので、できればそのような猫ちゃんを引き取りたいそうなのです。
仔猫よりも大人猫さんを引き取りたいということなのですが、もしもまだお家を探している猫ちゃんがいらっしゃるなら、キャッツ安暖邸さんを紹介したいな、と思いました。

今、あちこちでつてを探している状況です。
早く友人にとっても猫ちゃんにとってもいい縁があればいいなと思い、メールさせていただきました。
単身の方はダメということであれば、他のつてを探してみます。

お忙しいとは思いますが、ご返信だけでもいただけたら嬉しいです。
もし可能性がある猫ちゃんがいるようなら、取り急ぎ明日にでも私だけでもそちらに伺って、友人に写真や猫ちゃんの性格等、連絡したいと思います。

よろしくお願いいたします。


ゆふびび様

Gメールを、写真添付にておくりました。
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
