スポンサーサイト


正式譲渡 音ちゃん&ニャンコスキーくん

2にゃんず一緒にトライアル中でした 音ちゃん&ニャンコスキーくん

正式譲渡のご連絡をいただきました!(^-^)

お届け時の音ちゃん&ニャンコスキーくん
CIMG7558.jpg

CIMG7551.jpg

【一部抜粋/トライアル3日目のご連絡】
夜になると追いかけっこして2人運動会しています😊
ニャンコスキー君は金魚が気になるらしくよくガン見しています😝いつも冷静ですが、1度スイッチが入るとスリスリ〜モミモミ〜が止まりません。そしてグッスリお昼寝します。慣れたらすごく堂々として、大きなモノや初めての人にも動じず貫禄充分ですね。
音ちゃんは朝から晩までニャアと甘い声でスリスリ誰かしらに甘えています。そして良くたべます!昨日と今日はとてもくつろいで良くお昼寝しています。
2人ともベットの上がお気に入りのようで、仲良くぺろぺろしながらくっついて寝てます。カワイイです❤︎夜も私のお腹にピッタリして寝てくれました。
2人とも本当に可愛くて可愛くてたまりません❤︎
【一部抜粋/正式譲渡のご連絡】
音ちゃんと、テト君(本名ニャンコスキー)とても元気にしています。
お預かりしてから1週間経ちましたが、2人とも家にも家族にもずいぶん慣れてくれて特に問題ありませんでしたので、2人を正式に家族に迎えたいと思っています。


20151025音&テト正式譲渡


音ちゃんはトライアル初日からご飯モリモリ(←想定内♪/笑)
ニャンコスキーくんは大きな瞳と三角のお顔が風の谷のナウシカに出てくるキツネリスに似てるので『テトくん』に改名♪
テトくんは少し緊張していたようで翌日から食べるようになったそうです~

A様
甘えん坊の2ニャンズが増えて賑やかになりましたね♪
末永く宜しくお願い致します!


それから

先月正式譲渡になりましたトトくんの里親様がブログを始められました
ねこ日和〜トトが来た 右のサイドバーにもリンクを貼ってますのでどうぞご覧下さい♪

さて

先週 子猫さんが4ニャンズ増えて子猫率UPのCats安暖邸

賑やかになりました~♪

CIMG7710.jpg

開店前にキレイに掃除した直後

CIMG7708.jpg

散らかってる ... ねこさんが(笑)

新猫さんの紹介です^^

ブリジットちゃん(月齢4~5ヶ月)
CIMG7658.jpg
左前足断脚して三本脚ですが 人の手が大好き♪元気に走り回ってます!

ラウルくん(月齢3~4ヶ月)
CIMG7651_201511021303496ae.jpg
元気な可愛い男の子!

ジュールくん(月齢3~4ヶ月)
CIMG7728.jpg
胸元の白い毛がチャームポイント♡ セシルちゃんと兄妹になります

セシルちゃん(月齢3~4ヶ月)
CIMG7623.jpg
黒猫ジュールくんの妹(姉)ちゃん とっても甘えん坊にゃん♪

そして

にゃんときくんですが、眼の再診のため先週山梨へ戻りました
早く良くなりますように...


リトルキャッツ カレンダー2016が完成しました
↑↑↑
クリック

経費を除いた売り上げはすべて犬猫の医療費にさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




お手数おかけしますが
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 応援していただけると嬉しいです^^


安暖邸在籍ねこさんの詳細はこちらで♪

となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!


ボランティアさん募集中♪ ← クリック
月曜日木曜日の朝 入店準備~の時間帯に当番に入れる方 大歓迎です!






↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
