

秋ですね... (在籍ねこさんのIN/OUTのお知らせ)

安暖邸も夏用の敷物から冬用のラグになりました

真新しいラグ気持ちいいですー

みんな ! ラグで爪といだり 汚さないように お願いしますよー(^^;)

似ているけど兄弟ではない 左/レイモンくん 右/しゅうくん
DSC_1439.jpg

これだけの数のねこさんがいると

春前には ボロボロになっちゃいます


さて この週末は・・・

お客様が少なく 常時貸切状態でした (^^;;)

ねこさんたちもエネルギーを持て余しながら まったり~

店内あちこちに...

NEC_0414.jpg

アンモニャイトが....

CIMG7201.jpg

↑おっきいシーラと小っちゃな金太 ↓おっきい金太とちっちゃなシーラ(笑)

CIMG7202.jpg


しかし おやつタイムになると 一斉に

DSC_1445.jpgDSC_1446.jpgDSC_1447.jpg

ワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワワクワク

DSC_1448.jpg

モグモグφ(c・ω・ )ψ モグモグ



食べ終わると

NEC_0413.jpg

またまた アンモニャイトに戻る...

あ”---

猫になりたいw (笑)


と言えば・・・

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
スポーツの秋
温泉の秋
行楽・紅葉の秋.... と たくさんありますが

安暖邸で猫とまったりな秋は いかがでしょうか (^^)

可愛いねこさんと楽しい時間を過ごしてみませんかー♪



安暖邸在籍ねこさんIN/OUTのお知らせ

本日 6にゃんずOUT/4にゃんずINします

OUT(6にゃんず)

チムちゃん
CIMG7090.jpg
右目の検査のため

にゃんときくん
CIMG7089.jpg
左目の治療のため

りなちゃん(トライアルは中止となりました)
CIMG69911.jpg
体調が悪いため

3にゃんずが山梨へお里帰りします
元気になってカムバックしてほしいです!


お見合いのため

しゅうくん
CIMG7182.jpg
よっちゃん
CIMG7103.jpg
マッチくん
CIMG7147.jpg

3にゃんずが高円寺の『猫の家』さんに移動します
頑張って!!


IN(4にゃんず)

まだ最新の写真はありません (Twitterのほうが早く写真紹介されるかもです)

ニャンコスキーくん (白キジ)
琴音ちゃん(サビキジ)
マルゴちゃん(黒白)お見合い予定
トトくん(シャム系)お見合い予定

よろしくお願いしますね!(^^)/


支援物資をいただきました

ブルーちゃんとまりもちゃんの里親N様から 猫砂をどーんと箱でいただきました
重い猫砂をキャリーで運んでいただきまして ありがとうございました<(_ _)>
リトルキャッツ@山梨で使わせていただきますね!




お手数おかけしますが
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 応援していただけると嬉しいです^^


安暖邸在籍ねこさんの詳細はこちらで♪

となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!


ボランティアさん募集中♪ ← クリック






↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!(^^)/



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
