スポンサーサイト


シマちゃん

トライアルが決まったシマちゃん

シマ

※新隣の猫観察記さんから写真をお借りしました。

もともとは3匹で飼われていた猫さんでしたが
飼主さんが引っ越し先で猫を飼えないからという理由で
飼育放棄されリトルで保護されました。

シマちゃん以外の二匹は
自分が飼主さんに捨てられたことを悟り、
生きる力を失い亡くなりました。

シマちゃんは、ぼーっとしながら生きていましたが、
同じく途中で元気がなくなりました。

yuuさんや山梨ボラの長野のHさんが
シマちゃんの命を諦めかけていた時に、

意地でも死なせない!と

毎日毎日、仕事帰りに一時間かけて
サテライトに行き、

シマちゃんに強制給餌をし、
命をつないでくれたのが

山梨のスーパーボラのAさんでした。

猫を可愛がるだけでは命は救えません。

触れないような野良猫相手でも
毅然として立ち向かい、
ケアをしてくれるAさん

猫が亡くなった時、
その子のために、
たくさんの涙を流してくれています。

私はAさんみたいになりたいと
いつも思います。

Aさんは、私の尊敬するボランティアさんの一人です。

Aさんが生かしてくれたシマちゃんの命を、
6月に山梨に行った私が、

ポキ似の

ポキ

ボクですか?

しゃがれ声でニャーと鳴きながら
のそのそ歩いてきて甘えてくるシマちゃんを見て、

DSC02581.jpg

こんな良い子を山梨に置いておくのは
もったいない!と思い

DSC02579.jpg

「この子を安暖邸に下さい。」とスカウトし、
連れてきてもらいました。

そしてシマちゃんは、
シマちゃんを見初めて下さる方に出会いました。

先日山梨にお手伝いに行った時に、
Aさんに会いました。

シマちゃんに里親さんが決まって良かった。と
Aさんは嬉しそうに言ってくれました。

シマちゃんのトライアルが
うまくいくことを願っています。


支援物資を頂きました。

DSC02882.jpg

H様
ロイヤルカナン消化器サポート
可溶繊維質を頂きました。ありがとうございます。


応援物資を頂きました。
kgm様

DSC02691.jpg

味見をしてほしいと
手作りアイシングクッキーを2回も頂きました。

DSC02885.jpg

世の中には器用で素晴らしい
もの作りをされる方がいらっしゃいます。

DSC02703.jpg

DSC02705.jpg

作り始めて一週間で
このクオリティの高さに驚愕。

DSC02704.jpg

ちなみに黒やグレーは
竹炭で着色していて
自然派。

DSC02693.jpg

このシールも手作り。

DSC02702.jpg

シリカゲル入り

細やかな気配り配合。
とてもおいしかったです。

ありがとうございました。

ボラS



ボランティアさん募集♪ ← クリック

とくに 金曜日夕方~入れるボラさん 大歓迎です!







↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!



ランキングに参加中です!

↓ クリック ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
お手数おかけしますが よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
