スポンサーサイト


セナくん 改め まるくん ♪

~ Cats安暖邸 は火曜日 水曜日は定休日となります ~

昨日で東京は4日連続猛暑日(過去1位タイ)

今日で記録更新ですね (^^;;)

ふーーっ 暑すぎます

南側ガラス張りのCats安暖邸は

夏は温室?サウナ?ってくらい暑くなりますので

エアコン 24時間フル稼働(壊れませんように^^;)

ねこさんたち、毎日涼しく快適に過ごしております♪

皆様も熱中症など お気を付けくださいませ~



憮然としている金太くん

CIMG6150.jpg

暑くて行水?・・・じゃなくって

小鼻に鼻くちょ?汚れが溜まりやすいのでキレイキレイした直後です^^

気に入らないと猫キック スクラッチ 甘噛みで猛抵抗

なのでバスタオルでグルグル巻き~ 可愛いYO!

CIMG6151.jpg

よっ 金太! 小鼻が切れ上がった?いい男!!


同じような写真をもうひとつ!

CIMG6001.jpg

預かりっ子でしたセナ@病院

この後 検便 検温され セナの絶叫が院内に響き渡りました(^^;)

病院ではちょいちょいお祭り騒ぎ(笑)なセナでしたが

先日 正式譲渡のお連絡を頂き たっくさんのお写真も届きました!

お届け日
セナくん20150727

お届け日翌日
セナくん201507278

正式譲渡ご連絡時
まるくん20150802①
まるくん20150802②

セナ君がうちに来てもう少しで一週間になります。
セナ君はまるで、前からうちに居たかのように過ごしています。
毎日元気いっぱいに遊んで、ぐっすり寝て、沢山家族に甘えて毎日可愛くて可愛くて仕方ありません(^-^)
モリモリご飯も食べて、うちに来た当初より少し大きくなった気がしますp(^-^)q
毎晩一緒に寝て、セナ君にベットを占領されることが私の日課になっております(笑)

よろしければ、正式にうちの子にさせて頂く手続きをさせて頂きたいと思っております。
名前も初日から「まる」君と命名し、朝から晩まで毎日、まるちゃんまるちゃんと家族みんなで呼びまくっています(^-^)
まるちゃんに出会わせて頂き本当にありがとうございます!!


まるくん リラックスして新生活をエンジョイしてますね!

ご家族に愛され ご家族を愛し ..... そして
男前になってね^^

里親A様から
支援物資とお菓子もいただきました
20150727支援物資@浅井様

大切に使わせていただきますね^^
お菓子も美味しく頂きました~♪
この度はいろいろとお気遣い頂きましてありがとうございました!
どうぞ 末永く まるくんを宜しくお願いいたします!!!
 

臨時乳母のボラOも嬉しいです(TT)
まるくんには7にゃんずの兄弟がいました
7/27のエントリーでも紹介しましたココくんナッツくんも兄弟です
残念ながら まるくんにそっくりのユイちゃんは亡くなりましたが...

みんな ユイちゃんの分も幸せになってね!











ボランティアさん募集♪ ← クリック

とくに 金曜日夕方~入れるボラさん 大歓迎です!

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
