スポンサーサイト


フタバの婿入りは・・・

昨日日曜日のお昼Cats安暖邸のNo.1の巨体を誇るフタバくんがトライアルへ出発しました。

さ~て、よりによってあいにくの雨の予報
どうやって連れて行くかボラHとボラUさんは前日からどーしよーか悩みました。

リュックで?

キャリーで?

うーん。

何かを察知するフタバくん。
バックヤードの奥地に隠れておりました。


雨やんでる。。。

何気に晴れ男だったのか?フタバくん。

なのでキャリーカートにフタバ入りのキャリーをくくりつけて出発することに。



最初は可愛く鳴いておりましたが、それが電車に乗る前からおうちに着くまで笑っちゃうくらい終始鳴き続けておりました 。

まなまなさんちのまなみちゃんを超える鳴きっぷりでした 笑
No.1の称号をあげちゃいます

もう声が通っちゃってボラさんは電車で注目されて少し恥ずかしかったですよ、フタバさん。

そしておうちに着いた早々。。。

即、ソファーの下に籠城。


繊細フタバっぷりを発揮‼︎

でもでも本日里親のS様より、早速メールを頂きました。

☆☆☆引用☆☆☆

昨日は遠いところありがとうございました。
お二人がいらっしゃった時は、ふたばくんはソファの下から出てきませんでしたが、
夕方あたりから室内を散策しはじめ、慣れてきたのか餌も食べ、トイレもするようになりました。

時間の経過とともにどんどん慣れてきて、すり寄ってきたり、移動するときに足元に
ついて来たりするようになりました。

夜間は、さみしいのか不安なのか鳴いたりすることが多々ありましたが、もっと慣れて
くれば落ち着くのではないかと思います。

お腹がまだゆるい感じですが、餌も食べていますし、大丈夫そうです。

どんどんふたばくんの可愛さに二人ともやられています。

もう大丈夫かと思いますが、後日改めてご連絡いたします。

追伸
テレビに慣れていないのか興味津々で見ていました。









☆☆☆

あんなに鳴いていたのに…ウフフ。

すでにリラックスしておりますね。
S様は、足繁く色々な猫カフェに行き、その中でフタバくんを見初めて下さいました。

本当に心からフタバくんを好きでいてくれることが言葉の節々から感じられ安心してお任せできます。

S様、フタバくんをどうぞ宜しくお願いします。今以上にゴロンゴロンの甘えん坊さんにしてあげて下さいませ。


そしてボラHはお当番をしにまた安暖邸へと戻りました。

なおちゃんポーズを決め込むジムくん。


この後お姉さんとお兄さんにたっくさん遊んでもらいました。

四角く収まる響ちゃん。


響ちゃんももうお嫁に行ってもよいぞ~



相変わらず、カメラ目線の警戒アメちゃん。



ポキさんもおうちに行けたらいいね。響ちゃんと一緒ならサイコーなんですがね~。
なんて言っても公認カップルですから

今週末は仔猫譲渡会です。
スタッフかなり、今からかなり気合いが入っております。

仔猫も決まって欲しいですが、成猫さんもオススメですよ。
ちゃんと留守番ができ、性格も解っていてとても癒されますよ~。
大きい子は慣れないから…なんてもう古い考えですよ。

Cats安暖邸の子は性格◎。自信を持ってオススメできます。

気になる子がいたらどんどんスタッフにお声掛け下さい。


最後に支援物資のお礼です。

FJさんより、


K様より、


フタバくんファンのW様より、


フタバくんのトライアルセットに入れさせて頂きました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたばくんの 里親 S様
ふたばくんを どうか 宜しくお願い致しますm(__)m
ふたばくん いっぱい幸せになってね
\(^o^)/
S様感謝です(*^^*)

じじねこさま

ふたばくんの里親です。
お気遣いいただきありがとうございます。
ふたばくんが来た初日は籠城したので慣れるか心配をしていましたが、今ではだいぶ慣れ、食欲も旺盛です(^^;)
これからもっともっと可愛がって行きたいと思います。
ありがとうございました。

ふたばくんの里親様

本当にふたばくんの婿入りは 嬉しくて涙がでました(TT)
ふたばくんの大切な家族が出来て 本当によかったです

ふたばくんの里親様
お返事ありがとうございましたm(__)m
山梨のジジねこ(*^^*)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
