スポンサーサイト


ねこねこ川柳~andシュン君、あゆむ君正式譲渡のご報告

梅雨空な週末でしたね🌂

さてさて!
土日、2日間の様子と正式譲渡のご報告と、内容盛りだくさん~~なエントリーですよ~✨

Here we go!!




トライアル中だったシュン君の正式譲渡が決まりました!!

里親様からメールいただいたキャワイイお写真をご紹介します(*^^*)





かわいすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

里親様K様からのメールです。

★★引用★★

家族全員、正式に我が家のニャンコになってもらいたいとのことで手続きをしたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
名前は「またよし君」になりました(^^)家族の名前から一文字ずつ並べて決めました。

★★引用 終わり★★

K様、この度はシュン君改め、またよし君をご家族に迎え入れていただきありがとうございます。
ご家族のお名前から一文字ずつもらったという名前の通り、またよし君がK様ご家族の絆をさらに深めてくれることを信じております。
またよし君を末永くよろしくお願いします。

あゆむ君も正式譲渡のお返事をいただきました🌟新しいお名前はナッツ君だそうです💕里親様T様から頂いた、その後のお写真💕

ナッツ君、箱入り息子ちゃんになってます❗️


これまたかわいすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★★里親様T様からのメール引用★★

今日譲渡の書類リトルキャッツに送りました
。これでナッツは、家の子になりました、有難うございます。当の本人は食べて、遊んで寝て日に日に大きくなってます。

★★引用 終わり ★★

嬉しいメールです(*^^*)
T様、ナッツ君を末長くよろしくお願いします!




さてさて…

サラリーマン川柳なるものが、世の中では話題となっておりましたが、ニャンズも川柳読んだらどうなるかな~~
土日の様子と合わせてねこねこ川柳~~


まずはアワビ嬢。


猫ちゃんたちって腕を前に伸ばしたスフィンクス座りしますよね~。
ちなみにスフィンクスは顔が美女で体がライオンなんだそうです!(どうでもいいですね(^^;;)


続きまして、ポキ様。







さすが、ポキ様。
倒置法を使いこなしていらっしゃる。

土曜日は珍しくポキ様はお膝に来てくれました。甘えたい気分だったのでしょうね~~。

そんなポキ様の日曜日の様子。
夢子を可愛がる。




あらまぁ~、夢子もポキ様のお腹に顔をうずめて気持ちよさそ~~にしてますね!微笑ましい❤️

しかし…


そうなるとポキ様ぞっこんラブのこの方は、当然面白くないですよね…(^^;;

響ちゃん…(^^;;


女子は怒らせると怖い…(^^;;です。

女子はこわ~いをもう一つ。

シホちゃんの寝ているベットにアワビちゃんが無理やり割り込んだで、シホちゃん💢




ネコパンチの応酬でした(´Д` )

最終的に、アワビちゃんの勝利。
悪アワビ|( ̄3 ̄)|



かわいそうなシホちゃんでした(p_-)




お次はジム君で一句!






(^^;; ジム君、黒白部の部長、フタバ君に似てきた?!

黒白部の部長、フタバ君はと言うと。


ポキ様と太め男子部結成。




太め男子部…(;^_^A
入りたいような、入りたくないような(;^_^A


最後はジム君フォローの一句。






…土日の安暖邸でした

支援物資をご紹介させていただきます。

卒業生元君の里親様から。
焼きがつおはみんな大好きです、ありがとうございます!!



FJ様から。
特に山梨のお山は下界より気温が低いので使わせていただきますm(__)m





皆様の温かいお気持ち、ありがとうございます。本当に助かっております。

最後は美少女達でお別れです
おでこに富士山🗻をたたえたシホちゃんの寝顔~


アメダマちゃん!


ナオちゃん!


目標は全員が卒業です
今週もよろしくお願いします

ボランティア募集!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
