スポンサーサイト


祝!正式譲渡のご報告!★ダイ君、アクアちゃん、まひろちゃん★

またまたうれしいお知らせです( *´艸`)
トライアルに入っていた3ニャンズ、ゾッケ君、(リトルキャッツ名:ダイ)、アクアちゃん、キャンディちゃん(リトルキャッツ名:マヒロ)、ですがそれぞれ正式譲渡のご連絡をいただきました!(*^_^*)

まずはゾッケ君!
== 里親様I様からのメッセージを引用 ==

ゾッケはびっくりするほど甘えん坊で。。。♡
時間があればすりすりしてきます。
抱っこも嫌いと聞いてたのですが、帰宅すると抱っこしないと鳴きつづけてます。笑
毎朝、かまってかまってとお布団にもぞもぞしてきます。
image1 (1)

先住のシェリーとも和解したらしく時々、お互いの毛づくろいをしています。距離感も変わってきました。
寒い季節に2人がぎゅーっとまとまってるのを見るのが楽しみです(o^^o)
image2 (4)

== 引用 終わり==

こちらはゾッケ君の新しい相方ちゃん、シェリーちゃん♡♡
image4 (3)

お届けの時に会いましたが、とーっても美人でおしゃべり大好きな女の子です。
シェリーちゃん、ゾッケ君をよろしくね(^_-)-☆

安暖邸在籍時は抱っこが大嫌いで、”ぼくが一番でしょう~~~?”、”ぼくのことみてる~~~?”と鳴くので、どれどれ、と抱っこすると”な~~~んな~~~~~ん!(抱っこはやなんだよ~~!)!”と鳴いてにげていたのに!いまでは抱っこをおねだりするなんて!!(/ω\)
すごいかわりようでボラはびっくりです( ;∀;)
I様と先輩?年上の彼女?(笑)であるシェリーちゃんの包容力の魔法💛でゾッケくんはすっかり甘えん坊さんに変わっちゃったみたいです(*´з`) 
やっぱり集団生活で見せる顔と自分だけのママ(家族)に見せる顔って違うものですね。
本当は甘えたかったんだね、ダイ(あえて旧名で呼ばせていただきますね)、素敵な家族に迎え入れてもらって良かったね、ダイ、本当におめでとう、ダイ。末永くお幸せに、ダイ!!
I様、これからもゾッケ君をどうぞよろしくお願いいたします!!

つづきまして、アクアちゃん!

==里親様S様からのメッッセージ引用==
まだ、1週間も経っていないのですが、添付写真の通り、もう我が家の一員です。
20150610_102400.jpg
20150609_105202.jpg

==引用 終わり==

ほんとですね、アクアちゃんったらさっそくお腹だしちゃって寛ぎモード100%ですね(●´ω`●)
アクアちゃんはこちらからかまってあげると頭をすりすりしてくれたり、ゴロゴロのどを鳴らしてくれる子でしたが、どこか、他のメンバーに遠慮しているようなところがあって、自分が自分が!!と前にでて甘えてくるような子ではありませんでした。どちらかというと控えめに譲るタイプでした。やっぱり、集団の中では遠慮しているところがあったのかもしれません。これからは思う存分甘えてほしいと思います。S様、アクアちゃんご家族の一員として迎え入れてくださいましてありがとうございました。アクアちゃんをよろしくお願いいたします!アクアちゃん、おめでとう!幸せになってね!!

最後のマヒロちゃん。マヒロちゃんは5月末の仔猫譲渡会に参加してすぐにトライアルが決まりったlucky girl です(*‘∀‘)その後、Candyちゃんというかわいいお名前をいただきました。以下、里親様Wさま、B様からいただいた写真です。

image2 (1)
image1 (1)
candy.jpg
image1.png


最近Candy ちゃんは良く遊びようになったそうです。 夜も一緒に寝てくれて、本当に賢くて、優しい子とだとのこと!!また、毎日ごはんをたくさん食べるんので、ちょっとずつからだも大きくなっているみたいです。2週間前はほんと~~に軽くてちっちゃかったcandy ちゃんですが、きっといまはあのころより成長して重たくなっているのでしょうね(*´▽`*)
4枚目のキャットタワーは最近ご購入されたとか。Candy ちゃん、このおっきなキャットタワーに負けないように大きく成長してね!!W様、B様、こまめにご連絡いただきありがとうございます。Candy ちゃんをこれからもよろしくお願いたします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても、、、寒空の下くらしていた野良猫だったり、一度は”殺処分”の危機にあった子たちが、、、安暖邸を経てこうやって幸せになってく姿、そして猫たちを迎え入れてくださったご家族に笑顔や安らぎ、癒し、幸せをもたらしていく姿、また喜んでくださる里親様からのメッセージを目にするとこちらも本当にうれしい気持ちになります。
私自身は本当に大した手伝いはできていませんが、生意気にも”ボラ冥利につきる”なんで言葉を使わせていただきます。
何より、一番しんどい現場をささえている山梨のyuu さん(リトルキャッツの代表です)やボラさんたちの励みにもなっております。

私にとっては人生初のランティア活動なのですが、普段の仕事とはまた違った充実感を感じることができます。
皆様のなかにもし、一緒にボランティアやってみたいな、なんて思ってくださる方がおりましたら、いっしょに安暖邸のボランティアを始めてみませんか(*'▽') 詳しくはこちらをご覧くださいませ。
↓↓
ボランティアさん募集!

無理なくできることから、お力を貸していただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
支援物資のご紹介です。

卒業生のうふふちゃんの里親様から↓
image1 (2)

ご常連様、K様より↓
image2 (3)

ご郵送でいただきました、I様より↓
image4 (1) - コピー
image3 (1) - コピー

M様より↓
image04 - コピー

I様より、卒業生のまなぶ君、まなみちゃん、きーごちゃんと、安暖邸分室で引き続き里親様募集をしているくるみちゃんへのプレゼント↓
image03.jpg

おなじくI様より↓
image02.jpg
image01.jpg

I様からはこのほかにも商品券5000円もいただきました。安暖邸の猫ちゃんたちのために活用させていえただきます。

皆様の温かいお心遣い、本当にありがとうございました。
無駄なく活用させていただきます。


最後に、卒業生ワタル君とこつぶ君の様子を里親様、Y様からいただいたので皆様と共有させていだきます!(´▽`)
仔猫譲渡会にも2日間連続できてくださり、その時のことについて、

==引用==

いっぱいご縁が結ばれて、嬉しくてジーンときました。
数ヶ月前にワタル先生とこつぶに巡り合えた時のことを思い出しました。


そんなこつぶは来た時の倍以上になり(もう小粒じゃないよー)、元気いっぱいに走り回っています。ワタル先生と仲良く寝ててくれればいいのですが。遊んで遊んでとうるさく付きまとい、寝ているワタル先生に飛びかかって怒られています。

一方、ワタル先生は皮膚のかさぶたが完治しました。お似合いのラガーシャツ姿が懐かしいです。(暑くなったのでもう脱いでます)
こんな二人と毎日一緒に過ごせて幸せです。本当に安暖邸とリトルキャッツの皆様に感謝、感謝です。
これからも遊びに行きますので、よろしくお願いします。
IMGP2018.jpg
P1010029.jpg
P1010073.jpg

==引用 終わり==
という素敵なメールをいただきました。

Y様、いつもありがとうございます。
ワタルくんの貫録と包容力はまさに”先生”と呼ぶに値しますね!こちゅぶ♡もいまでは”おおつぶ”ちゃんに成長して、Y様のもとで2にゃんが幸せにくらしている姿を安心して見ております。ワタル君は安暖在籍時は皮膚の炎症を治療するためにラガーシャツをきていてトレードマークとなっておりましたが、いまではそれも必要ないくらいに完治したのですね!
Y様のケアのおかげですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

久々にブログを書いたら長くなってしました~~!
新しい週がはじまりますね。
平日は空いているのおススメです(*´▽`*)
お仕事で疲れた夜など、ふらっと安暖邸に立ち寄って、猫ちゃんたちの無邪気な姿で癒されてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております♪
今週も里親さんが決まりますように、、、★♪★♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
