

安暖邸ちびーず①

Cats安暖邸在籍ねこさんには

月齢数か月の幼いねこさんはいませんので

タイトルの『 ちびーず 』 は

大人一歩手前

大体 月齢12か月ぐらいまでのねこさんのことです

まとめてみましたー

まずは ・・・

CIMG55991.jpg

CIMG56021.jpg

CIMG5603.jpg

君は違うでしょ!? フタバくん(笑)

ガテン系フタバくんは別の機会に.... ねっ(^^;)



色白美人さんの アクアちゃん

頭にちょっとだけ黒い模様がありましたが

アクアとマイムです

だんだん薄くなってる気がします

白猫さんの場合

僅かに入っている黒(濃いグレー)の毛は

月齢を重ねると消えることが多いと聞きますが

CIMG5586.jpg

だそうです (^^)

美人さんなのに

なぜか あまり目立たないような...

スリスリ ベタベタ タイプじゃないからかもしれませんが

おもちゃで遊ぶの大好き~な

・:*:・゜☆クール ビューティ・:*:・゜☆ アクアちゃん

CIMG5527.jpg



おもちゃ大好きといえば

CIMG5593.jpg

夢子ちゃん♪

トレードマークは

なんといっても アゴ毛!

だと思います

page.jpg

ちょろんと少しだけ長いアゴ毛

そして

折れ曲がったようなシッポ

夢子シッポ

ずんぐりむっくりで

怖いもの知らずの元気印!

自分の気持ちにとっても素直!!

何事も常に全力投球!!!

とくに

遊ぶこと 食べること (笑)

夢子ちゃんと一緒だと

楽しく賑やかな時間を共有できますよー(^^)/

夢子です④

Cats安暖邸にご来店の際は

たくさん遊んでくださーい!



次は

よく寝ている姿を見かける

一見 おっとりシホちゃん

CIMG5601.jpg

実は

こちらも

CIMG5604 ②

いったん

やる気スイッチが入ると

CIMG5556 ①

神出鬼没な筋肉少女 シホちゃん(笑)

CIMG5557.jpg

なにげに上腕二頭筋がたくましい?

CIMG5630.jpg

鍛えたぬいた大腿四頭筋!走る走る

CIMG5629.jpg

素晴らしい動体視力!!

こんなシホちゃんと一緒に

走って 飛んで 飛んで 走って

有酸素運動はいかがでしょうか?(^-^)



先週カムバックした

ねこ馴れ修行中のチムちゃん

CIMG5616.jpg

ヒトは大丈夫なんですがね(^^;)

ほとんど目が見えないので

撫でるときは

声をかけながら ゆっくりと

優しくお願いします

CIMG5619.jpg

おもちゃも大好きです!

CIMG5632.jpg

音でおもちゃをキャッチ!!!

CIMG5633.jpg

他のねこさんには

あっちで 『 しゃーー

こっちで    

前に来た時と変わらず 苦手です

1匹飼いでお迎え下さる里親様を探そうね!

CIMG5615.jpg



最後の2にゃんは

人馴れ修行中のちびーずです



まだまだ

人馴れには時間がかかりそうな

麻利緒ちゃん

最近は心ここにあらず...な表情が多いような(><)

CIMG5540.jpg

そして

痩せすぎているのが

気になります

CIMG5627.jpg

まずは

体重を増やさないととです!

CIMG5508.jpg

一度にたくさんは食べれませんが

間隔を開けてちょこちょこ与えれば

都度ペロリと食べてくれることも増えました^^

頑張って

ふっくら美人さんを目指そうね!



日々 進歩が見られるあめ玉ちゃん

ねこさんにはよく甘える姿を見ますが

CIMG5587.jpg

CIMG5588.jpg

CIMG5589.jpg

CIMG5591.jpg

CIMG5592.jpg
(永遠のモテ期 ポキ様は 面倒見が良いお父さんみたい!)

タヌキ顔が

とーーーっても 可愛い サビねこさん

もっと もっと

ヒトにも

甘えられるようになってほしいなぁと思います...



ではでは

男子編に続く .....


(ボラO)

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
