スポンサーサイト


ノアイとチャオのトライアルの様子

さっそくノアイ君とチャオ君のトライアル1日目の様子をご報告いただきました。

☆ノアイ里親様M様より(引用)☆

ノアイはソファが気に入ったみたいで、丸くなって寝ています。トイレもちゃんとできて、ごはんも食べてくれました。あちこち探検して、ロフトもゆっくりですが昇り降りしていました。

先住猫(名前をゆきにゃんといいます)は、あの後もしばらくロフトに引っ込んでいて、夜になって、ノアイと正面からご対面しました。
その時は一度シャーッと言ったのですが、それほど取り乱すふうでもなかったです。
ノアイのことが気になっているものの、距離をとりながら様子を伺っている感じです。
ノアイも、ゆきにゃんが近くにいると興味を示しますが、そんなにかまってかまってではなく、わりとマイペースに過ごしています。
ちょっとずつ距離が近づいてくれたらいいな~と思います。
noai1 - コピー
noai2 - コピー
noai6_20150518003757a83.jpg
noai5_201505180037564ab.jpg
noai4_20150518003755da9.jpg



☆引用終わり☆

M様、ご報告ありがとうございます(^^)
ノアイは相変わらずのマイペースで振舞っているようですね!ゆきにゃんちゃんが早くノアイを受け入れてくれること祈っております。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

続いて、こちらはチャオ君の里親様I様より☆(引用)☆


家に来てすぐソファの裏に隠れてしまったチャオくん。深夜0時に私たちが寝るまで、ずっとソファの裏か下に籠りきりでしたが、そーっと手を伸ばすと、怖がりながらも逃げずに少しだけ触らせてくれました。


チャオくんは夜中にダイニングを探索したようで、今朝起きると物がずれていたり、砂が飛び散っていました。

ソファの下に置いていたカリカリのお皿が空っぽで、トイレにはおっきなうんちが3つもあり、ホッとしました(*^^*)

いただいたスープをお皿に入れてソファの下に置いてあげ、しばらく後に確認すると完食していました。

今日もソファの裏や下に籠りきりですが、指にのせたおやつをペロペロと直接食べてくれました!(*^^*)

ただ気がかりなのは、お水の減りが少ないこと、今日はまだうんちをしていないこと、そして与えるカリカリの適量が掴めないことです。
何かアドバイスをいただけないでしょうか?お願いします。

添付した画像は、ソファの背もたれ裏を上から覗きこんで撮影したものです。

ソファから出てきてくれるのを気長に待つ日々がしばらく続きそうです。
150517_093223_20150518004545b98.jpg

☆引用終わり☆


チャオ君、安暖邸でもフロアに出ていることの方が珍しくくらいビビりな状態でI様宅に行きましたので夜中にご飯をたべたりウンチをできただけでも立派ですね(^ ^)
しばらくはこのような籠城生活になるとは思いますが、長い目で見守っていただけるといいな、と思います。

何より、この状態でもトライアルに申し出ていただけたことにスタッフ、関係者一同感動しております。I様様、どうぞ無理のないトライアル生活をお過ごしくださいますようお願いいたします。

お水やカリカリの適量については個別にメールで返信させていただきますね。


皆様、引き続きノアイ君、チャオ君、うふふちゃんのトライアルを見守ってくださいね。

最後に…
安暖邸にいる17ニャンズは全員が里親様との出会いを待っております。

仔猫だけではなく成猫さん達もですよ~~( ´ ▽ ` )ノ
心に引っかかる猫さんがおりましたら…それは運命の出会いかもしれません…

トキメキを感じたらスタッフにお声かけ下さいね。お電話、メールでも大丈夫です。

よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

コメントありがとうございます!!
ほんとですね〜!!がんばれ〜ノアイ〜
がんばれ〜チャオ〜、がんばれ〜うふふ〜!!
皆様の思いが届いて3ニャンが新しい環境に慣れますように*\(^o^)/*
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
