スポンサーサイト


幸せ運び疾走な1日

昨日16日はトライアルに3にゃんが出発しました。そう、この日はトライアル祭りとも言いましょうか。

お届け3件初挑戦の1日です。

まずはノアイくん
ボラ:「にょあ~い、どこ?出発するよ~」

ノアイ:「ほえっ?出発??」

ボラ:「そーだよーっ。」



撮影会を終え出発です。

西小山近辺


駅構内




声にならないにゃーを繰り返し、大丈夫だよーと声をかけながら移動。

このあとノアイくんはキャリーのメッシュ部分に顔を押し付け、まるで芸人さんがストッキングを被ってる感じで笑かしてもらいました

ちょっと長めの旅でした。

普段平地しか歩かなくなったボラも根をあげそうになった久しぶりすぎる坂道をのぼり、ノアイくんの新しいおうちへ到着。

一通りウロウロし、ソファーで早くも寛ぐノアイくん。


お姉にゃんの先住ちゃんはビビってロフトの奥地に逃げてご対面は見れませんでしたが、ノアイくんと仲良くしてくれるといいなと思います。

他にも金魚ちゃんとうなぎの稚魚くんもノアイくんの家族になる予定です。
新しい家族が沢山でいーなー。
M様、ノアイくんを宜しくお願い致します。

お土産までありがとうございました。


続いては…
一番手こずると思っていたチャオくん

ノアイくんお届け前にシンク下に籠城していたチャオくんを軍手をはめたボラ3人がかりで、ケージに入れて、ごめんねだけど、ケージに入っていてもらっていました。
本当は最後の安暖邸を満喫して欲しかったけれどお客様が沢山いらしてて、大捕物劇が開幕してしまったら…と思ったら大変なので
ごめんよ~。

ちょっと時間が押してしまったので、駅を疾走

電車に飛び乗り、お当番のボラYさんにチャオくんのキャリーINをお願いして、お届けボラ安暖邸到着後すぐに出発出来るようにしてもらいました。キャリーINも手こずったようです。

さぁビビリ猫チャオくんとしゅっぱーつ❗️
急いでいたので出発時の写真撮り忘れですすみません。

おうちについてまずはおトイレ確認。
そうしてるうちにソファーの後ろに早くも籠城。
見えますかね?写真中央に見上げているチャオくん。


うーん。大丈夫かな??
でも新しいご家族は頑張ってくれることをお約束してくれました。

一目惚れしてもらったのだからチャオくん自身も頑張らなきゃダメだよ。

チャオくんみたいな子がすりベタになる時が来たらこの上ない幸せを得られるのではないかと思います。リトルキャッツの猫さん達はノラさんも多いですが、そこからすりベタちゃんに変身する子もとても多いです。

安暖邸に来たてはビクビクちゃんでもお客様達の優しい温もりに触れ、今ではスリーっとそしてお膝に乗ってくれようになってくれる子も沢山います。

気長に待って頂き「あのときは籠城して大変だったね」と笑い話になれる日が来てくれることを切に願います。

I様、籠城グセが抜けきらないチャオくん。安暖邸のシンク下がお好きでしたが、フロアに出てきてすぐにお声がかかるなんて思ってもみませんでした。
本当にお声を掛けて頂きありがとうございます。
私が見る限りではあの時が一番フロアに現れていたと思います。(チャオくん君はなんて幸運なんでしょう‼︎)
トライアル中もヤキモキさせることと思います。けれどスコティッシュくらい耳がなくなってた頃を思うと、彼なりのペースでですが着実に進歩を続けていると思います。
そのスローなペースに歩幅を合わせて頂かなくてはなりませんがどうぞ暖かい目でチャオくんを見守って頂けますよう宜しくお願いします。

難関チャオくのお届けが終わりホーッ…
と一息ついている場合ではありません。
次はうふふちゃんです

もうすっかり辺りは暗くになってしまいました。

ボラ:「うふふちゃん、行くよ~。うふふちゃんがウロウロしてる隙に夢ちゃんがキャリーに入っちゃってるよ~」

うふふ:「あたち???」

瞬く間にキャリーIN完了。

うふふちゃんは道中もおとなしくお利口でした。

うふふちゃんは賑やかなお家族の元に。
リボン付きの可愛いドームベッドをご用意してくれ歓迎してくれました。

中学生のお姉ちゃんと小学生の妹ちゃんと弟くん。
うふふちゃんのためのお願いもちゃんと聞いてくれました。

仲良くなるきっかけにみんなでちゅーるを手からあげました。
みんなからもらったちゅーるをペロペロと舐めて、夕飯の缶詰タイム前に出発したのでパウチもあげ、きちんと食べてくれみんなでホッ。

お届け日の昨日は小学校の運動会だったはずでしたが雨で今日に延期になったそうで、
「明日も明後日もお休みして一緒にいたーい‼︎」
と一番猫を飼いたがってた妹ちゃんが言ってくれたくらいうふふのお迎えに心弾んでいました


ちゅーる一本とパウチをもらいちょっと眠そうなうふふちゃん。

U様、うふふちゃんは新しい環境に慣れるまで時間がかかると思いますので、うふふちゃんのペースでおうちを探検したいときは思う存分探検させてあげ、遊びたい時は遊んであげ、眠くなったらそっと寝かせてあげてください。まずはおうちが安全なところだとわかるまで優しく見守ってあげてください。
甘えん坊うふふちゃんはきっとみんなのアイドルになってくれると思います。

うふふちゃん、色々お願いしておいたから沢山ご飯もたべて大きくなってね。
どうぞ宜しくお願い致します。

こうして怒涛のお届けラッシュの1日が終了。
大変でしたが、幸せを運ぶお役目ができ、皆様の喜ぶお顔が見れて幸せをいっぱい感じた1日でした

皆様もどうぞ3にゃんのトライアル成功を一緒に祈ってください。

お届けで燃え尽きたボラは本日お当番です。
疾走しましたが筋肉痛にはなっていません。

燃え尽きましたが、にゃんこ達に癒やしてもらい元気チャージして営業がんばります❗️

3にゃんはトライアルに旅立ちましたが、遊んで欲しい子達はまだまだ安暖邸には沢山います。
是非遊びに来てくださいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
