

安暖邸ちびーず②

ちびーず男子編です♪


去年の夏の子猫譲渡会参加組と記憶していた

ダイくん と マイムくん

写真を探したら ありました~


下の2枚の写真は
新:隣のネコ観察記(となねこ) さんから
お借りしました('-'*)♪
ダイ 20140923
ダイくん

マイム 20140828
マイムくん

にゃんともあどけない子猫しゃんでしたね^^


しかーし


つい最近の写真が コレ!

    

CIMG5560 ⓪
ダイ と マイム

というより

大 と 小 みたいな  あはは(^^;)


ダイくん (^^;;)

CIMG5551 ①


絶賛増量中だね!


CIMG5550 ②

なんだか

メタボな 大人なオーラを感じるダイくんです^^

CIMG5358 ④

自慢のタキシード姿

プライド高き王子な性格も健在!

負けず嫌いなスポーツ王子でもあります

ツンデレ(ちょいワガママ)お好きな方には

このダイ王子は

魅力的だと思いますよー^^



スレンダーボディをキープしてるのが マイムくん!

おもちゃを見ると目がキラキラ

CIMG5552.jpg

大好きな腰パンされると またまた

CIMG5561.jpg

嬉しくって ひとりお喋り(笑)

野良気質 → 甘えん坊に

キャラ変更(中)^^

CIMG5595.jpg

腰パン得意な方の

お膝 募集中!!!



シーラくんはとっても甘えん坊な男の子

CIMG5636.jpg

そして

とっても優しい男の子

アクアとシーラ①

おもちゃも大好き♪

CIMG5253.jpg

ヒトも大好き♪

目は見えにくいですが

日常生活には支障はありません

肩に乗ったり

背中に貼りついたり

いつのまにかお膝でzzz.... だったり

守ってあげたくなるタイプ

一緒にほっこりした時間を

過ごしたい方にお勧めではないでしょうか

CIMG5608.jpg

皆さのご来店を

お待ちしております (^^)/



そして

Cats安暖邸には

味のある 熟女 熟男 たちも

里親様を募集しておりまーす!



(ボラO)

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
