スポンサーサイト


目が不自由でも...

最初に

T島様からの支援物資です
お礼が遅くなりましたm(_ _)m
unnamed[1]
ねこさん、まっしぐら 大人気でした~^^
どうもありがとうございました!!


5月12日の記事にて

この日曜日から

Cats安暖邸在籍ねこさんは 『 16にゃんになります 』 と

お知らせしましたが

定休日に 1  お山(山梨)からおりてまいりましたので

16 17にゃんになります 』


皆さん、チムちゃんを覚えていますかー?

チム 20140810
(去年夏保護当時@山梨 撮影)
目が見えない(白濁した)状態で
リトルキャッツに保護されました
警戒心で固まっている頃の写真


チム 20141103
(去年秋@山梨 撮影)
最初はヒトの手が怖かったようですが
撫でるととても気持ちよさそうになり
ケージから出すタイミングを考えていた頃の写真


チム 20150201
(今年2月@山梨 撮影)
目は見えないけど、トイレも失敗しません
Cats安暖邸デビュー直前の写真


701.jpg
(今年2月@Cats安暖邸 撮影)
来たばかりで自分の居場所を探してた
Cats安暖邸デビュー直後の写真



少しの間

Cats安暖邸に在籍してましたが

目の調子が悪くなったため

山梨に戻り

治療しておりましたが

チム 20150413
(今年4月@山梨 撮影)

目の具合も良くなったとのことで

再び

Cats安暖邸に戻ってきました!

この土曜日に当番に入るので

再会がとっても楽しみです♪


チムちゃんは

目が不自由なため

恐怖心から身を守るために

少し神経質かもしれません

そのせいか

ほかのねこさんが苦手です

まずは

少しずつ ゆっくりと 時間をかけて

新しい環境に馴れていってほしいです

チムちゃんのすべてを

受け入れてくださる里親様を

お待ちしてます!



チムちゃんと同じ時期に保護された

シーラくんも目が不自由ですが
シーラです①
シーラです⑤
目が見えないというハンデを感じさせないくらい

とっても元気な男子です!

少し鼻がズビズビ(鼻炎?)してますが

Cats安暖邸でのんびりと過ごしてます

やはり

シーラくんもかなり弱った状態で保護されました
シーラ 20140810
(去年夏保護当時@山梨 撮影)
保護翌日、低血糖で危なかったそうですが
ブドウ糖、皮下点滴、強制給餌でどうにか命をつないだそうです

シーラ 20141007
(去年秋@山梨 撮影)
見えないことが不安なようで、
ヒトの声がすると「ニャーニャー」と鳴いて呼んでいた頃の写真

ヒトが大好きで

肩乗りねこさんで

抱っこも大好きで

スキンシップ大好きっ子

指カプカプ(ちょっと痛い^^;)で

愛情を表現する

つぶらなお目目がとっても 可愛い子です!

シーラくんも

理解ある里親様が現れますように^^




リトルキャッツ代表の思い Yuuさんの猫屋敷

(ボラO)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
