スポンサーサイト


にゃにゃにゃんとな!?←追記あります

GW沢山のお客様に来ていただき、嬉しい悲鳴をあげている安暖邸です


開店から満員状態に一人で慌ててしまいましたぁ~。

まずは昨日の様子。
私はお当番ではなかったのですが、お客さんとして友達と友達の妹さんを連れて安暖邸に寄ったのですが、その妹さんが猫使いに変身したのでした

みんな夢中





なんと警戒心の塊アメ玉ちゃんとも仲良しになっておりました。
凄い猫使いさんでしたーっ。

そのアメ玉ちゃんを撮ろうとしたら…すだれが。。。



いや違いました。

うふふ:「あたちを撮って!」
とうふふちゃんのヒゲでしたぁ~。

ひだまりにょあい


この写真はちよっと前のですが…
ブラッシング中にょあい。


お客様の腕の中で眠るにょあい。

ノアイくん昨日お声がかかりましたぁ~‼︎

先住ちゃんがいるおうちなのでノアイくんと相性が合ってくれるといいなと思います。あんまりかまってかまってしちゃダメよ、とトライアル出発までにノアイくんにお話しておこうと思います。
ノアイくんのうさぎのようなモフモフを満喫できるのもあとわずか5/16(土)に出発予定です。


そして…
嬉しいことが今日もう一つありました。

な、なんと
最近ホントに最近フロアに出てきてくれるよーになったこの方。



チャオ「えっ?僕??」

そう、チャオくん。

今日はフロアからまたシンクの下に帰ってしまったので、他のお客様が根気よく見えない場所からおもちゃを吊り下げてると…


チャオ:「怖いけど・・・気になる」


チャオ:「・・・」

チャオ:「ちょいちょい…」

チャオ:「はっ!」

そのシャイなチャオくんのほっとけない姿が里親希望様の心を鷲掴みにした模様です。

チャオくんトライアル決定です。
トライアル日はまだ未定です。

慣れるまで根気よく待ってくれるとおっしゃってくれ嬉し過ぎました

チャトコちゃんよりも、アメちゃんよりもビビリなチャオくんにお声がかかるとは・・・

yuuさんもですが、ボラもビックリでした。

チャオくん幸せになろうね。
フロアに出てきたらいい事あったね。

こちらはビビリ組のチャトコちゃんとアメ玉ちゃん。

左: チャトコちゃん 右: アメ玉ちゃん
アメ玉ちゃんもお声かかったりして・・・

こちらは、ビビりという言葉すら知らなそうな・・・夢子ちゃん
お兄ちゃんの猫使いぶりに興奮してます。






こちらはいちご模様の可愛い靴下のお子さんに大好きなペンライトで遊んでもらったアワビさん。


みんなそれぞれ甘えたり、遊んでもらったり大充実なにゃんこたちでした。

支援物資のお礼です。
こないだも来てくださった、お姉ちゃんと弟くんとパパさんより、


お友達と3人でお見えになったN様より、

署名もありがとうございました。

えこねこさんにいたデコちゃん、あけみちゃんのパパさん、ママさんより、

夢ちゃんが夢中になっていたのはこのおもちゃです。
遠くから遊びに来ていただきありがとうございます。

いつも来てくださるG様より、
猫達に大人気~



人間用にも。。。

いつもありがとうございます。

追記→掲載遅くなり誠に申し訳ございません。
ブルーちゃんとまりもちゃんの里親さんN様より、

ブルーちゃんとまりもちゃんの写真沢山見せて頂きありがとうございました。


N様は、ブログを開設されました~。
ブルーちゃんとまりもちゃんの様子を覗いてみてくださいね~
黒ギャルと女王様


本当に沢山の方々が遊びに来てくれ、次々とトライアルが決定して嬉しいです。

再度お知らせしますが、

4、5、6日は営業します。

7、8日は臨時休業となりますので、ご注意下さい。

GW後半です。
遊びに行った帰りにでも、安暖邸に寄ってから遊びにでも~
是非是非安暖邸へお越し下さいませ*\(^o^)/*





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノアイ君お婿に行ってしまうんですね・・・ノアイファンとしては寂しいですが、ノアイ君の幸せを祈って送り出したいです。
トライアルに行く前に会いに行きますね^^

そーなんです〜

saty様、


あのモフモフが出来ないと思うと寂しいですが、ノアイくんには幸せになって欲しいと思います。

16日(土)開店前には出発してしまいまいます。
それまでにノアイくんに会いに来てくださいませ。

ノアイくんのこと可愛がって頂きありがとうございます。
一緒にトライアル成功を祈っていて下さい
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
