スポンサーサイト


春ですね。4月ですね♪

こんにちは♪新人ひよっこボラのHです。
ベテランボラのHとは別のモノです。

まだまだひよっこなので。ボラH(ひ)としておきますねw


いつのまにか春ですね。4月ですね♪
新生活を迎えられて居るかた、新しいコトにチャレンジしてみようとお考えのかたも多いとおもいます。

ご入学ご進学ご就職されたかた、おめでとうございます。
心機一転新たなコトを始められる方、無理せず少しずつ頑張っていきましょう。

。。。
そういえばわたしも。ちょうど去年の今頃、ここcat's安暖邸で猫ボラスタッフとして、携わらせて頂きましたっけ。。。

先週末はちょうどお花見始めの時期でした。お花見帰りのお客様たちが外窓越しに。にゃんこ達の動きに足を止めて下さっていらっしゃっておりました。

トラ柄ミケのチャトコさん。
こんなにおもちゃにくいついてました。


もふもふのノアイくん。
こんなカッコをして。遊んで寛いでおりました。


デビューしたての。びびりのチャオ君♪
始めはバックヤードに隠れっぱなしでしたが。
つくしんぼの様に。少しずつフロアにも顔を出すようになりました。(写真はとりそびれました。。。)
あともう少し。優しく見守ってあげて下さいね。

他にもいっぱい個性的な猫さん達が在籍しております。是非遊びに来て下さいね。


最後に。遅くなりましたが支援物資のご紹介です。

mサマから♪
食べちゃうのがもったいないくらい可愛い♪小鳥サンのどーなっつです。


kサマから♪
猫フードやグッズです。イロイロご支援ありがとうございました♪

他にも。ケージに篭っていた猫ちゃんに暖かそうな猫ハウスをご準備して下さいました。

hサマから♪
猫ちゃんのおやつ。ちゅーるを頂きました。頂いたちゅーるで。ちゅーるパーティーをさせて頂きましたね。

皆さま。ありがとうございました。

cat's安暖邸では、猫ちゃんとの癒しの場を作りつつ。
里親様との縁結びのお手伝いをさせて頂いております。



猫ちゃんを新たな家族として迎え入れたいとお考えのかた。
新生活でちょっと疲れて癒しを求めてリフレッシュしようとお考えのかた。
猫ボラスタッフとして。ご協力頂けるかた。
ブログアップ等で。新たなお友達に魅力を伝えて下さっておりますファンの方々。

どうぞお気軽に。遊びにいらっしゃって下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
