スポンサーサイト


桜咲く

こんばんは。

今日も暖かく上着要らずな陽気でしたね。

安暖邸の近くの緑道の桜が綺麗でした


でも天気がぐずつくとのことで、暇になってしまうかな?と思っていましたが、何のその。
夜にはいっぱいのお客様が来てくださいました。

こちらはチャトコちゃん。なかなか不思議なお顔をしていてじーっと見てしまいます。

ビビリさんでお尻を触るとヤバイヤバイと逃げて行きますが、おもちゃには勝てないようでひょこり出てきます

こちらはしほちゃん。

額に富士山があるみたいに見えます。さすが山梨っ子ですね。

今日はこんな貴重なショットが撮れました

なおちゃんがお客様のお膝に……‼︎
おぉーっと大慌てで撮りましたよ。

そして昼寝仲間のワタルくんが居なくなってちょっぴり寂しくなってしまったアワビさん。
自分の尻尾で遊んでます。








こちらは最近、ズンズン大きくなってきてるダイくん。


こちらはもうこれ以上大きくならなくていいはずなのに大きくなってるフタバくん


にょあい(ノアイ)くんは、今日も軟体動物のようなクネクネ具合です。


こちらはおもちゃに夢中の面々。


おっと、しほちゃんも~




アンリさんは優雅な一枚。

最近アンリさんはかなりのスリスリとストーカーで私はメロメロです

それからトライアルに行っていたワタルくん&こつぶくん、レイちゃん、ゴールドちゃんの正式譲渡が決定しましたのでご報告します。
嬉しいです‼︎
みんな幸せにな~れ。

支援物資のお礼です。

夢ちゃんといっぱい遊んでくれた弟くんと、ノアイくんを抱っこしてくれたお姉ちゃんとそのパパさんより、


いつも素敵なベットを持ってきてくれるM様より、
鳥の巣風ベット

アンリさんも入ってましたが、持ってきて下さった途端ジム君がIN。

FJさんより、

アンリさんがどれにしようかな?と眺めております。


それからK様より、人間用ドリンクとケーキ、猫用にはパウチを沢山。
バタバタして写真撮り忘れました。すみません。
美味しく頂きました。

そしておまけ
安暖邸卒業生のボラ宅にいるキーゴと姉妹のピッちゃんことトーンちゃんが再会を果たしましたので、ちょっと掲載。


なるみくんもトーンちゃんと同じおうちに行きました。
シュとして男前になっておりました。


里親様になって下さったみなさんのお宅にいる安暖邸の卒業生の今の姿をメールしていただけたら嬉しいです。

元気な姿は今まで遊んで下さったお客様もリトルの面々も山梨ボラも安暖邸ボラもhappyな気分にしてくれます。
ブログでご紹介させて頂きます。

ではでは、花見がてらにふらっと安暖邸にお寄り下さい。西小山は本当に桜が綺麗ですよ。そしてにゃんことモフモフ。
いいコースだと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
