スポンサーサイト


ノアイ、しほ、時々コパンと…

暖かくなりましたね~~。
もきれいに咲き誇って、一年の中でも特に良い季節になってきました。

この季節は毎年何か、新しいことを始めたくなりますね(^ ^)

さて、今日の取れ立て写真達を早速どうぞ

寝てるノアイ。


ほけっとノアイ。


開くノアイ①。


開くノアイ②。


その時の寝顔アップ。


天使だなぁぁぁ

コパン君がお膝に来てくれました








そしてしほちゃん
緑のジャラシでたくさん遊んでくれました












そして…
新しい元気印、夢子ちゃん!
“あたちもいるよ!”

顎にちょびっと長い毛があるのがチャームポイント
物怖じしないし、無尽蔵のすたみな(笑)です。

チャトコちゃん。
“あたちもわすれないでね”




そしてそして…
チャオ君!
“ぼ、僕もいるんだよ”(まだフロアはちょっと怖いけどね)


支援物資のご紹介です
トーンちゃん(現ピッちゃん)、ナルミ君の里親様H様より↓。


K様より↓




ありがとうございます!!!

安暖邸の猫ちゃんたちは全員か里親様募集中です。最近は里親様たちから、その後の様子をメールでいただけたりしますが、みんなとても幸せそうで感動します。

無事に家族を見つけた猫ちゃんは、安暖邸 在籍時代とは違った一面をご家族に見せるものなのですね。

ここでの集団生活もそれなりに楽しいとは思うのですが、やっぱり“自分だけの”家族とめぐり合うって特別な幸せだと思います。

保護猫だったり、元野良だったりしても、そんな過去を乗り越えて家族を見つけ、生まれてきてよかったと思えること。
みんなに味あわせてあげたいものです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジジ猫様

コメントありがとうございます(^ ^)
前回もコメントくださり、ありがとうございました。

今回はノアイファンのためにノアイ多めで撮っていうみました^_^
ノアイもコパンもとても元気にしています。
とっても良い子なので、早く見初めていただけるといいな(^^)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
