スポンサーサイト


春、卒業シーズンです。

こんにちは、ボラHです。

最近、FacebookばかりUPしてブログは他のボラさんにお任せばかりしてしまいました(反省)すみません。

このところ幸せ配達人(トライアル先へお届け)代理という任務を務めておりました。

トライアルのご報告です。

ご報告が遅れてしまいましたが、トライアルに入っていたアイラちゃん。
ぽのちゃんという可愛いお名前をもらい無事正式譲渡となりました。

籠城するかと内心心配して長めのトライアルでお願いしておりましたが、なんのその。もう昔のアイラちゃんではないようです。1週間で嬉しいご報告を受けました。

里親様よりメールを頂きました。

先住猫とも次第に打ち解け、一緒のオモチャで遊んだり、お互いにチュッチュッ、ナメナメしたりと、スキンシップも多くなり、微笑ましい限りです。

これからも2匹の猫が幸せに暮らせるように、環境を整え、愛情を注いでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。









O様、ぽのちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

とても嬉しいご報告に思わずガッツポーズでした。

先週の日曜日は、安暖邸の営業部長レイちゃんがトライアルに入りました。



人を見上げて甘えるという必殺技とねずみさんの取ってこいができ、食欲もモリモリある元気印のレイちゃん。

トライアル前に結膜炎が出来てしまいトライアル延期になっていましたので、治ってすぐのお届けになってしまいましたので、みなさんお別れできましたでしょうか。
レイちゃん、おうち修行頑張ってるようです。
先住ちゃんと仲良くできますように。

そして金曜日にはゴールドちゃんが、トライアルに入りました。




ゴールド:「はっ!あたし何かされる」




いやいやお嫁入りですから
このあとキャリーにおさまるまでてこづりましたが何とかキャリーに入って頂き、無事お届けしました。

F様、ゴールドちゃんは環境に慣れるまで時間がかかるとは思いますが、長い目と暖かい愛情で接していただけますよう宜しくお願いします。

そしてそして土曜日には安暖邸の顔として頑張ってくれたワタルくんとちっちゃいアイドルこつぶくんもトライアルに入りました。





何度も足繁く安暖邸に通ってくださったY様の元にお届けとなりました。

待ちに待っていたご様子で、2匹の到着を待ってくれていました。

ワタルくんの兄弟、キラくんの旅立ちのときもグッときましたが、ワタルの旅立ちも感慨無量でした。

みんな頑張れ~。アイラちゃんのように正式譲渡という嬉しいニュースをお待ちしていますよ。


久々の更新ということで支援物資の御礼もだいぶ遅くなりました。申し訳ございません。

預かり猫のベテラン様より、


G様より、








宅配便で届きました


うりくんママ、パパより、


O様より、


K様より、

ドリンクもいつもありがとうございます。

FJ様より、


ポキさんに~と黒缶をお持ち頂きましたお客様より、


いつも来てくださるS様より、


I様より、


ワタルくんとこつぶくんのトライアル先のY様より、


嬉しい波がきている安暖邸。
また新入りが入っております。
まだまだ慣れてない子もおりますが、お客様とのふれあいが猫たちを成長させてくれます。

みなさんの愛情を少し分けに安暖邸へいらっしゃって下さい。

もちろん、レギュラー猫さんも皆様のお越しをお待ちしております。

次は誰が幸せになれるかな???







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Facebookがあるんですか?
リンク貼って欲しいです!

長毛にゃんこがいたんですね。
タイミング逃しちゃいましたw
また遊びに行きます♪

FBありますよ。

25にゃんず在籍中!という記事でもご紹介したのですが、Facebookのリンク先はこちらです。

https://m.facebook.com/andantei?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fandantei

覗いてみてください。

長毛というか半長毛はたまにやってきます。
ゴールドちゃんはバックヤードのケージを住処にしており、やっとフロアに出てきたところだったので、会えなかったのかもしれませんね。

ノアイくんも半長毛で毛並みはウサギのように抜群ですよ。是非会いに来てください。




ありがとうございます。
早速見てみます。
ノアイくん、いましたね!
あのこてっとお膝で寝てる写真があったような、いつもblogで癒されてます。
また時間を見つけてお邪魔します♪

会いに来てください

ノアイくんは元気で遊びまくりですが、お膝も大好きでアゴをなでなでしたら気持ちいーってご満悦のお顔を見せてくれます。

肩にも乗ってしまいますが、贅沢ストールでそれもまた気持ち良いです。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
