スポンサーサイト


見てる・・・・

そろそろ暖かくなってくれてもいいんじゃないかなぁ~ と思うこの頃
花粉症の方は大変そうですね
幸いにも、そういったアレルギーは一切なく ピンピンしているボラMKです

さて、土曜日はちょっと寒かったからかな。
お客様も少なめでニャンコ達もゴロゴロしている時間が多かったかも


トライアルが決まっているレイちゃん。
なんか、面白い写真だと思って載せてみました^^
れいちゃん
目が結膜炎になってしまい、ちょっと延期になりましたが だいぶ良くなりましたね
もうすぐ新しいお家へ行けるね!
沢山遊んでもらうんだよ!可愛がってもらうんだよ!嬉し泣き



うふふちゃん
うふふ3


かなり慣れてくれましたね
ホットカーペットで暑くなると、床に降りて体を伸ばしてウツラウツラ・・・
うふふ1

くにょくにょでかわいいですよ~



大人気のタンボールの上に、ワタル君(茶白)とマイム君(白黒)
ワタルとマイム
この後、大変なことが起こったんですーーー

「ワタル君、暑いよ重いよどいてよーーーー」と、マイム君の足蹴りがワタル君のお鼻にヒット
ワタル、鼻の横を切って流血していました が、全然動じないワタル君

すぐ止まりましたので、ご心配なく~


久しぶりに見た猫の開き

このハンサム だい君が・・・
だい


こんな姿に
だいくん



お土産いただきました! すみませんお名前を聞き忘れてしまいました
ありがとうございました!本当に助かっております!

かわいいおねー様より
おみやげ0307


ご夫婦?様より
おみやげ0307-1


さて、初めて夜のお当番を一人でやってみたので、慌てず騒がず落ち着いて・・・

ん?まほちゃん、かわいくなった?(ゴメンまほ)
ポキとあめ玉
ちがう!あめ玉ちゃんじゃないの!しかもポキ君と一緒に! 
あ~ん かわゆい


あれ?ポキ君行っちゃったの?
あめちゃん
その後、フロアのど真ん中にも降りてきてくれましたが、
すぐ逃げられるようにか 私にお尻を向けているが、顔は私をガン見

いいよいいよ~ 少しづつ近づいてきてね!


ん?れいちゃん、ちょっとちっちゃくなった?
ゴールド
いいえ、こちらはゴールドちゃんでした。


日中、あめ玉ちゃんとゴールドちゃんは、キャットタワーのちっちゃいボックスの中から
出てきませんでした。


夕方お客様にお手伝いして頂き、おやつタイムをしたのですが、その時も出てこず
小皿に入れてボックスに入れてあげたら、ボックスの中で貪り食った二人

結局2パックとカリカリを完食し、お水とトイレに出てきました。
タイトルの見てる・・・・は、穴から出ては来たけど、警戒して私をガン見しているお目目の事でした

なんと、ゴールドちゃんを気に入ってくださったご家族がいるそうですよ~

お嫁に行けるかなぁ~



おなか壊しているケージ組ちゃん達を撫でてあげたり、掃除して、寒さ対策したり、
えーっと、大丈夫かな、何かわすれてないかな?
オタオタしつつも、ちんたらしていたら、なんと23時近くに!!

まりおちゃんに、 「だいじょーぶだから早く帰んなさいっ」 と言われました。
まりおちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
