スポンサーサイト


もうすぐ2/22(にゃんにゃんにゃん)で猫の日ですよ~!

こんばんは!ボランティアKです。
猫好きの皆様なら知っていると思いますが、今週末の2/22は日本の「猫の日実行委員会」が制定した猫の日です!
猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で決まったこの日、ぜひとも安暖邸にいらしていただきたく、催眠術のように猫情報を発信します!

そんなこんなで、先週末の様子を追加でご紹介します!

トップバッターは味のある表情をするのでおなじみのあわびさん。
これは、フタバおじさんにしばらくすんすん体をかがれて「なんやねんアイツ…!」という表情とフタバおじさんの体を押しのける体制でかまった状態です。あわびには申し訳ないと思いつつ、その姿を見てすごいニヤニヤしてしまいました。
690.jpg

その後、再び舞い戻ったフタバおじさんをがっつりねめつけるあわびさん。
「ないわー、マジでないわー」って言ってそうです(笑)。
691.jpg


変わって、ぬくぬくホットカーペットの上で寝るジムくん。完全にウィッシュ決めてます。
692.jpg


ウィッシュ!(全体像)
693.jpg


続いて暖かな午後の日差しの中、いつも通り仲良く昼寝をかます響ちゃんとポキくん。
仲良きことは美しきかなってむかーし、武者小路実篤先生が言ってました。
695.jpg


そしてこちらも暖かな日差しの中、全体的に開きっぱなしのフタバおじさん。
いいんだよ、気持ちいいことは良きことかな。
698.jpg
697.jpg
696.jpg
699.jpg


こちらはお客様のおひざでうっとりごろごろするレイちゃん。
あたしのお膝ですけど何か?と言いたそうな表情。
702.jpg


そして最後は新入りさんのご紹介。
こちらはチム。盲目とのことですがなんとなく光は見えている気がしないでもないですが、まだわかりません。
フロアーにも出てきて、自分で日当たりのいいところを見つけて昼寝をしていました。
701.jpg


こちらはうふふ。
朝、一度見かけた後、突然姿が見えなくなり一緒にボランティアに入ってたHさんと必死になって探したのですが全然見つからず、完全に焦っていたのですが…。いました、モップ用の替えを入れている箱の中に。こりゃ見つからないわ…。うふふちゃん、かくれんぼがかなり上手と思われます。
704.jpg


最後は長毛黒猫金の瞳のゴールドちゃん。
まだ馴染めずシャーシャーですが、少し自分から行動するようなところも見受けられたので、時間をかけて馴染んでほしいなーと思っていたりします。しかし長毛はふわっふわで抱き心地よいですね。
706.jpg


それでは皆様、猫の日のご来店お待ちしております!
みんなでたくさん日ごろの感謝の気持ちを伝えようではありませぬか!
猫って素晴らしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
