スポンサーサイト


新入り猫のご紹介

本日は新しく安暖邸に来たニューフェイスをご紹介します(*´︶`*)


橋之介くん


とっても小さくてフワフワで美少年な橋之介くん♡



目をじ~っと見て鳴きながら甘えてきます。肩乗りもする可愛い子。
先輩猫に囲まれている姿はとっても癒されます♪




お次は菜々ちゃん


アイラインがしっかり入った目力が強い美形にゃんこ菜々ちゃん。



お客様のお膝が大好きなようです♪
ご来店の際はお膝を貸してあげてくださいね(*´・艸・`)




お次はアイラちゃん


丸顔が可愛らしく、なんともいえない味のある表情をしているアイラちゃん。



最初は元気がなく、人間も猫も怖いのか遮蔽物にこもりがちでしたが、元気な姿を見せてくれるようになりました!
オモチャで遊ぶことやご飯は大好きのようです。笑



ニューフェイスは以上ですが、
味のある表情繋がりで、アクアちゃんの写真をば。


独特の困り顔?泣きべそ顔?が可愛らしいアクアちゃん(´v`)♡
尻尾がネズミのように細~くて長~いんですよ!



味のある表情といえば、フタバ君!


↑お洒落なCDジャケットみたいになりました。笑
くりくりお目々にへの字口が、私の個人的ツボであります(∩´v`∩)



そして。。
安暖邸の日常はと云えば…



猫さん達にモテモテのお客様がいて、笑ってしまいました!♡
ワタル君が6キロなので、かなり重いはず…\(^o^)/優しいお客様、ありがとうございました(^^)



(お客様の周りにも猫さんいっぱい)




最後に支援物資のご紹介です。

k様から。



ボラスタッフMさんのご友人の方から。


キグナス君、食べたいのかな?
いつもありがとうございます(´︶`♡)


安暖邸には20匹以上の里親募集の猫がいます。
家族に猫を迎えようとお考えの方は是非遊びにいらしてくださいませ!



(ボランティアスタッフ:とだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歓喜!

猫さん達にたくさんのって貰えた写真、とてもうれしいです。
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: 歓喜!

にゃん様

あの時のお客様でしょうか?(♡´▽`♡)
こちらこそ有り難うございました!
圧巻の猫まみれの図。でしたね!笑
また遊びにいらしてくださいね♪
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
