スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん、たくさんありがとうございます

先週トライアルに出発した子達のお写真が続々と寄せられております。

まずはダイくん

☆☆☆引用☆☆☆

こんにちは。ダイくんをトライアルしているIです。
先日は夜の遅い時間にお届けの対応をして下さり誠にありがとうございました。
ダイくんは名前を変更させていただき「ゾッケ」(ドイツ語で靴下)になりました(o^^o)









☆☆☆☆☆☆

だいぶ装っていた婿入りでしたが、いつものダイくんのお顔になってますね。

人間のように枕をして寝てる姿に先住ちゃんもビックリで見ちゃってますね。

ゾッケくん。素敵な名前になりましたね。

I様、引き続きトライアルよろしくお願い致します。

そしてセンくん、スイくん

☆☆☆引用☆☆☆

先日は遠い所、ありがとうございました。
添付した写真の通り、初日から膝上でマッタリしてくれました。
大運動会か探検隊、もしくは寝ているのでこんな写真ばかりです・・

是非、正式に我が家の子として迎えたいと思いますので
手続きの方をお願いいたします。

ちなみに、センは空我(クウガ)、スイは龍騎(リュウキ)に
決まりました。平成の仮面ライダーからの命名です。

龍騎のお腹はまだすこーし緩いですが食欲はモリモリ。
空我は初日からのくしゃみが止まらず、鼻水、鼻づまりと
食が細いので昨日病院に行き、風邪との事で薬を頂いて来ました。
今朝はくしゃみが少し減ったかな?食欲は出てきました。

獣医さんと相談をしてそれぞれの症状が落ち着いてから
二回目のワクチンをしましょうという事になりました。
ワクチン後血液検査、その後6ケ月もしくは体重2.5キロを目途に去勢
(現在龍騎の体重1.88キロ、空我の体重1.4キロ)の予定です。

取り急ぎご連絡させて頂きます。

いい仔たちとめぐり合わせて頂き、本当にありがとうごさいます。











☆☆☆☆☆☆

K様、可愛いお写真ありがとうございます。
すぐに病院に行って頂きありがとうございます。
そして嬉しい嬉しい正式譲渡のご連絡もありがとうございました。

末長く仲良しヒーロー兄弟を宜しくお願い致します。

仔猫譲渡会には卒業生のアイラちゃんのパパ、ママのO様も来てくださいました。


やせっぽちだったアイラちゃん(現在ぽのちゃん)。
デブ丸ちゃんと言われるくらいふっくらしたとか。
丸顔が可愛く全然デブ丸ちゃんではないですよ。とっても可愛い~
支援物資もありがとうございます。


それから仔猫譲渡会には卒業生のトーンちゃん、なるみくんママのHさんもいらしてくれました。


トーンちゃん(現在ピータンちゃん)、なるみくんもとっても元気のようです。
支援物資もいつもありがとうございます。

それからそれから卒業生の元ちゃんママからもリラックス元ちゃん写真をいただきました。





「先住猫が年寄りで不抜けていたのですがゲンちゃんのおかげで元気になりました」
といただきました。

元ちゃんは元気の源になっているようで何よりです。先日はご来店、いつもご寄付もありがとうございます。

先日の仔猫譲渡会には本当に沢山のお客様に足を運んでいただきました。

そしてそして沢山の支援物資をいただきました。

お名前をお聞きしたと思いますが、私が受け取ったものしかお名前がわからずで失礼致します。
そして物資とお名前がバタバタしており間違っていたら本当に申し訳ありません。

以下になります。

ピッちゃんなるみくんママのH様より、


W様より、


お名前が・・・








誠に申し訳ございません


M様より、


G様より、


U様より、


久々にいらしたSJさんにもミスドと春馬パパのYさんにもハーゲンダッツのアイスを地震に遭いながらいただきました。
写真撮り忘れましたすみません

FJさんより、


本当に本当に沢山の支援物資、スタッフにもいただき本当に日頃より沢山の方々に支えられ運営できていることに感謝致します。








スポンサーサイト
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。