スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒姫ちゃん&ニコラくん、しほちゃん&しまくん、ニコルちゃんお届け

こんにちは。
今日はボラHがお届けの様子をご報告。

10日(木)に、在籍猫さんの黒姫ちゃんと仔猫譲渡会でやってきたニコラくんをお届け。

着いて早々お姉さん達に沢山遊んで頂きました

ニコラくんも




黒姫ちゃんも

ちょっと野性味溢れるお顔です



沢山遊んでもっともっと大きくなってね。

Hさま、沢山食べ過ぎてすぐにお腹パンパンになってしまう黒姫ちゃん。
まだまだ大きく成長してほしいニコラくんです。どうぞ宜しくお願い致します。

お母様はご実家で10匹以上猫を飼っていたご経験者。まだ飼ってもいいかもと仰って頂きました。まだまだリトルにはたくさんの猫さんがいます。
いつでもお届け致しますので是非☆

Hさまには、お届け隊の私達におにぎりとお茶を。そしてスタッフにと

お心遣いありがとうございました。

そして車を出してくれた春馬パパのYさん、いつもご協力ありがとうございます。
おかげでニャン達がスヤスヤ移動が出来ました。春馬くんも留守番ありがとうね。

そして昨日12日(土)には、在籍猫さんの穏やかコンビしほちゃんとしまくんをお届けしました。

お届け前にパチリ

不安を隠せないしまくん。
大丈夫幸せになるんだから。

このところ

寝ているしほちゃんしか撮れなかったので。最後に可愛いお顔をね。

しほちゃんとしまくんはご近所さんでしたので徒歩移動。

おうちに着くと、まずはトイレへ。
トイレでしまくん、しばし籠城。。。
思い切って飛び出すと、お部屋を1周してソファーに籠城。

可愛いお団子尻尾が出ています。

徐々に慣れていってね。

一方しほちゃんは探検に勤しんでました。





お水もしっかり飲んでました。

T様、Y様、しほちゃんとしまくんをどうぞよろしくお願い致します。
Y様手作りの飛び出し防止柵の完成度の高さに驚きました迎えるにあたり色々工夫なさってくれて愛情を感じました。
宜しくお願い致します。

T様、Y様から
猫さん達に


スタッフに

ボラOさん、故郷の味だと喜んでおりました。

お心遣いありがとうございます。

そして同日2件目は新人ボラさんでこの度里親になってくれたIさんのおうちへニコラくんの兄妹ニコルちゃんをお届けに。

初のバス移動を試みたのですが、だしぇ~の嵐でなだめるためにキャリーに手をいれてよしよししてなんとかなだめながら到着。


だしぇの図

引っ越ししたての真新しいおうちに着いた早々、ニコルちゃんはずんずん探検開始。






けれど先住ちゃんのごまちゃんがご機嫌斜めに…

可愛い

「にゃんにゃのあの子は…」

って感じでしょうか?



小さいときに保護され猫さんにあまり触れずに生きてきたごまちゃんにとって物怖じしないニコルちゃんの存在は怖かったのかもしれません。けどまだまだ小さい2にゃん。仲良くなってくれるといいな…と思います。

Iさんもご主人も頑張ってくれるそうです。

Iさんからも猫さんにと


ありがとうございます。

みんな赤い糸を繋ぐことができたので、是非とも馴染んで欲しいものです。

みなさんもトライアル成功するように応援宜しくお願いします。

そしてお届けし終わったボラHはお当番に入りました。

ワタルくんとこつぶくんの里親さんYさんが来て下さりたくさんの支援物資を頂きました。



みなさんのお心遣いに本当に感謝致します。
今回も幸せの立会いができたことに私達も感謝し、これからも幸せな猫さんたちのおうち探し頑張ろうとまた改めて感じました。


お手数おかけしますが
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです^^



ボランティアさん募集♪ ← クリック

とくに 金曜日夕方~入れるボラさん 大歓迎です!






↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!

スポンサーサイト

お届けにつぐお届け~

仔猫譲渡会では前回のBlogの記事でもご報告しましたが、仔猫が7匹。成猫さんが2匹決まりました

仔猫譲渡会大忙しのボラたちでありました

仔猫譲渡会2日目営業中にセナくんがトライアルに出発。


先住ちゃんのラティちゃん、可愛いセナくんを宜しくお願いします。

セナくん、体調崩してしまい帰ってきてしまいた。
Y様、全力で心配、お世話していただきありがとうございました!
只今、ボラOさんのおうちで体力回復につとめております。
元気にしてお戻しできるように致しますので待っていてください。

そして譲渡会2日目の朝にセナくんの兄妹のあゆむくんがトライアル出発‼️




なんとチャトコさんの時に続きトライアルセットを忘れる失態最近サザエさん化がとまらないボラHです。

トライアルセット忘れたのにも関わらずお土産をいただきまして恐縮です。
ありがとうございました。


T様、申し訳ございませんでした。ご来店いただきありがとうございました。
あゆむくん元気でメロメロになってるご様子と伺いました。
長寿猫さんばかり飼ってきたT様。
あゆむくんもあやかって長生きしますように。
あっ、ナッツくんでしたね。また沢山お話しにいらしてくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

譲渡会2日目の営業後にセナくん、あゆむくんの兄妹のゆなちゃんもトライアルに出発しました。

ご来店され、その当日お届けしたにも関わらず立派過ぎるケージ(ニャンモックつき)も用意してくれており、ご家族で歓迎してくれました。


帰りに駅までお車で送っていただいた上に、可愛いチョコのお土産までありがとうございました。


ゆなちゃん、正式譲渡のご報告受けました。
おめでとう‼️
肩に炎症を起こしてしまったとのこと、ケージ生活からフリーなった安暖邸ではしゃぎ過ぎたのかもしれません。お薬飲んで良くなってきたと聞いてホッと致しました。
M様、今後ともゆなちゃんのこと宜しくお願いします。

その後の様子もご報告いただきました。



ん~天使ちゃんです


そして、3日水曜に
まひろちゃんがトライアル出発。

まひろちゃんには贅沢過ぎる大きなパンダさんベットとおもちゃも用意してくれておりました。



B様、まひろちゃん元気に広いおうちを駆け回ると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。まひろちゃんはCandyちゃんになったようです。

その後の様子がこちら。


そしてそしてまひろちゃんをお届けしたあと、ダイ君がトライアル出発‼️

おっと~
予想外に借りてきた猫を装うダイくん。
車の中でも終始大人しかったです。

着いてもまだ装っておりました 笑


おいおい、キャラが違うじゃないか。ダイくん。


先住ちゃんとご対面


隠れたりもしてます…


先住ちゃんのシェリーちゃん。美人過ぎました。


ダイいいな、可愛い彼女と過ごせるんだよ。このこの~と思ってしまいました。

I様、そのうちオラオラな面が出てくるとは思いますが、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。I様も大猫さん飼いのベテランさん。
とっても安心してワガママダイくんをお任せできます。宜しくお願い致します。

余談ですが、ボラHの友人、ダイくん大ファンさんに伝えたところ「そっか~、可愛い彼女が出来たのか…なんかフラれた気分…」と言っておりました。うふふ。

そして4日木曜にはセンくん、スイくん仲良し兄弟が同じおうちにトライアル出発‼️


道中仲良くアシンメトリーに寝る2にゃん。

そのせいか着いた早々得意の追いかけっこをして走り回る走り回る




動きが早くてブレブレです



K様も、歴代猫さんたちを献身的に育てた猫飼いベテランさんです。遺影にも挨拶させていただきありがとうございました。
久しぶりな仔猫に驚かされることも多いとは思いますが、仲良し兄弟を宜しくお願い致します。
「縁」のお話、とても感動しました。
今後ともこのご縁を大切にリトルキャッツ、安暖邸と繋がっていただけたらと思っております。宜しくお願い致します。

亡くなった先住ちゃんに最後は色んなものを食べて欲しくて買ったというフードを段ボールいっぱいいただきました。
写真を撮りたかったのですが、昨日お当番に入ったところわたしがまだ写真を撮っていないことを他のボラさんに伝え忘れてしまい、綺麗に定位置に収納してくれておりまして覚えているものだけでも後日のBlogでUPさせていただきます。申し訳ありません。

それから今回、ダイくんとセン・スイくんのお届けにお手伝いいただいた春馬パパのYさん、ホントにありがとうございました。車のお届けでなければもっとヘロヘロしてしまっていたと思います。
感謝感謝です。

それから、まだありますよ。
昨日土曜日はアクアちゃんが電車でトライアル出発です。


電車の中でアクアちゃんを抱え立っていたら、可愛いわね~と座っているおばさまに声をかけてもらいました♪

そしてお宅へ。
探検、探検…なアクアちゃん




居心地の良い場所を早くも発見


猫さんが遊びにくるお庭が見える場所。
なんだか毎日発見があり、飽きなさそうです。

窓際にいるのが好きなアクアちゃん。良かったね。お外がじっくり眺められるおうちに行けて。

S様、歴代猫ちゃんやワンちゃんのお話とても興味深かったです。
手のひらに乗るくらいの赤にゃんを育てた経験があるS様。とても安心してアクアちゃんをお任せできます。
宜しくお願い致します。
S様からもお土産をいただきました。



みんな正式譲渡になるよう安暖邸より、そして山梨より祈っております。

宜しくお願い致します。

怒涛のお届けラッシュ週間を無事乗り越えました。
来週はスヤスヤお眠りボーイしゅんくんのお届けがあります。

シュンくん


それと残念ながらアンリちゃんは先住ちゃんと相性が合わなかったとのことで昨日安暖邸に戻ってきました。
またアンリちゃんはまた幸せなおうち探しを再開します。
宜しくお願いします。

シュンくんのお届けが終わるまで気を引き締めて、幸せ配達人(代理)を務めようと思っております。

(ボラH)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。