

ザック&ユゴー兄弟とセシルちゃんトライアル決定‼️

お知らせが遅くなりましたがザック&ユゴーの兄弟とセシルちゃん、トライアルが決まっております!!

ザック⬇︎



ユゴー⬇︎


セシル⬇︎


3ニャンズは同じおうちに行きます。
トライアル頑張って!!


ジュール君トライアル決定❗️

ジュール君のトライアルが決定しました‼️


※となねこさまよりお写真お借りしましたm(__)m
おめでとう、ジュール君(^-^)/
トライアル頑張ってね!
取り急ぎ簡単なご報告でした。

ポキ君と響ちゃんのトライアル

ボランティア上原です。

ポキ君響ちゃんがトライアルに出発して今日で一週間。


里親様の娘さんからメールをいただきましたので引用します。

-------引用---------

ポキ&響ちゃんのトライアルですが、昼間はこたつに籠城して、夜は両親と犬が寝静まったころ、運動会を始めるそうです。
響ちゃんはだいぶ犬にも慣れてきて、昼間でもこたつから出てくるそうですが、ポキさんまだ犬を怖がっているみたいでこたつから出ず、犬を見ると威嚇するそうです。
ごはんはやっと食べるようになり、トイレもちゃんとします。
慣れてくれるのを気長に見守りたいと思います。

--------------------

先住わんちゃんがいるご家庭なのです!
ポキ君はまだワンチャンに慣れていないみたいだけど、意外にも響ちゃんは慣れてきているみたいですね~~

響ちゃんのほうがビビって籠城するかと思いきや意外です

お写真見てください






まるで響ちゃんの陰に隠れるかのようなポキ君
そしてポキ君を見守るかのような響ちゃん❤️❤️

改めて二匹でトライアルできてよかったね❤️

ポキ君、ワンチャンは怖くないよ。
敵じゃないよ、味方だよ。

早く慣れて自由に振る舞えるようになりますように⭐️

里親様、少し時間がかかるかもしれませんがゆっくりと見守っていただければ幸いですm(__)m
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今後も二匹のトライアルを、皆様も一緒に見守ってくださいね‼️


りなちゃんとソフィーちゃん正式譲渡です

トライアル中だったりなちゃんとソフィーちゃんがそれぞれ正式譲渡のご連絡をいただきました。
りなちゃんもすっかり慣れているそうですし、ソフィーちゃんも先に行った旧姓バルくんたちと仲良くしているそうです。
ソフィーちゃんは写真もいただきました。
001.jpg
002.jpg
003.jpg

末永くよろしくお願いします。


\( `.∀´)人(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)人(^◇^)ノ

いただきものです。
DSC_0177.jpg
いつもの二人

いつもありがとうございます。

ポキ&響ちゃんトライアルへ‼️

ボランティア上原です。
本日のオープン前にポキ君と響ちゃんがトライアルに出発しました。
当番ボラと元ボラさんがお見送りです。
元ボラさんの腕に抱かれ、何も察していないかのようないつもの福顔、ポキさん。



一方、響ちゃんは…
勘の鋭い響ちゃん。
何かを察して怪訝な顔です。


ポキさん、キャリーへイン。


わりと素直にインしました。
ポキさんの体重に耐えらえる大きめのキャリーです!
覗いてみると、やっぱりちょっと不安そう。


キャリーの中でもポキ!と呼ぶと、いつものように、うにゃぁぁ!!と返事をしてくれました。
しばらくすると、落ち着きを取り戻し香箱座り。流石です、ポキさん。
響ちゃんもキャリーに入るよ~
里親様がこの日のために用意してくれた真新しいキャリーです。

ポキさんと比べて響ちゃんは逃げまくり(^^;;
ボラさんが総出で響ちゃんを説得です。
響ちゃん、入りましょ~
怖くないよ~
ポキと一緒にお嫁にいくんだよ~~
これで正真正銘の夫婦になるね~etc.,,,
説得は続きます。
最後はみんなでインさせて、笑
見よ、このたくさんの腕を 笑⬇︎⬇︎



無事にキャリーにおさまりました。

響ちゃんはもともとビビりな性格でした。
安暖邸に来たばかりの頃は低~い姿勢フロアの隅に隠れてシャーシャー言って言っていたのを良く覚えています。
そんな響ちゃんですので、安暖邸に馴染みすぎたせいか久しぶりの環境の変化は怖いみたいです。
でもね、
これは二匹が幸せになるための小さな試練で、
すぐになんともなるなるから、
頑張って乗り越えて!
二匹を心待ちにしているご家族にあえるんだから!!
……………………………………
先ほど早速里親様から二匹の様子のご報告をいただきました。
家に入った後、ずっと2匹でソファの下に籠城しているそうです(^^;; 
お写真もいただきましたので添付します⬇︎  

ポキさんはまだご飯は食べてないけれど、響ちゃん夕ごはんを食べたそうです!!
想定内の反応ですね。
最初はどの子もみんなこんな感じになります。
みんなが通る道だからね、焦らず慣れて行ってほしいな。
頑張れ、ポキさん!!頑張れ響ちゃん!!
二匹のトライアルをみんなで見守りたいと思います。
支援物資のご紹介です☆☆
卒業生ワタル君とコツブ君の里親様Y様より。

S様より

N様より

郵送でいただきました、N様より

S様より

皆様の温かいお心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。
存在感の大きかったポキ&響ちゃんがいなくなりいささか広さを感じる安暖邸ですが、里親様とのご縁を首を長~くして待っている猫さんた16匹、まだまだおります。
寒波に負けず明日も営業いたします。
皆様のお越しをおまちしております♪
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
